FC2ブログ
ふぞろゐプロジェクトの日々の活動を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東日本大震災復興義援金

 昨年3月11日以降、1年間にわたり、東日本大震災復興支援の義援金を集めてまいりました。日本赤十字や報道局関係、金融機関等を通じての寄付を考えて来ましたが、この度 
 広島市 都市活性化局 都市活性推進課 主事 深見勇太様が、宮城県東松島市への派遣をご本人が希望され、1年間宮城で復興支援に携わることとなりました。
 彼には、生まれて1歳の子供さんがいらっしゃいますが、たっての自分の思いを家族で話し、東松島へ単身で行くことを決められました。
 そこで、私たちは彼に集めた義援金を託すことと致しました。直接、宮城県東松島市市役所の義援金受付にお渡しをして頂きます。
 
 激励と義援金を託した時の写真です。
義援金を託しました。

 深見様様とは昨年度より、事業をご一緒させて頂き、イベント等にも参加して頂きました。
 1年間、広島の代表として頑張って頂きたいと、心より思います。

イベントにて子供さんと
P1030720.jpg
スポンサーサイト
2012-04-06 : 天候・災害情報 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
桜が咲きました。 «  ホーム  » さくらドレッシングが広島テレビの取材を受けました。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【東日本大震災復興義援金】
昨年3月11日以降、1年間にわたり、東日本大震災復興支援の義援金を集めてまいりました。日本赤十字や報道局関係、金融機関等を通じての寄付を考えて来ましたが、この度広島市都市活性化局都市活性推進課主事深見勇太様が、宮城県東松島市への派遣をご本人が希望され、1年?...
2012-04-06 14:05 : まとめwoネタ速suru
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。