FC2ブログ
ふぞろゐプロジェクトの日々の活動を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月の活動

今年の猛暑が嘘のように急に寒くなってきました。
逆に急な冷え込みで体調管理が大変ですが、紅葉が楽しみな季節でもあります。
さて、ふぞろいプロジェクトの事務所も活気にあふれ、賑やかになっています。
個性ある4名のスタッフが加わってくれました。
オフィスも元気印の空気がみなぎっています。

農家支援は三次地区、東広島・呉地区、北広島地区とそれぞれ担当者を決め
リサーチ&コミュニケーションづくりに飛び回っています。

eコマースにもとりかかり、最初の企画案が徐々に
実をむすびつつあります。

イベント担当者は広島における催事をより良いものにするために
ともに取り組んでくださるパートナーと、日々打ち合わせを重ねています。

さまざまな局面でコラボレートいただけるパートナーも、
今では先方よりお声掛けいただける状況となり、嬉しい悲鳴をあげています。
ふぞろいプロジェクトの理念(安心 安全)が浸透していることを実感しています。
これもご縁あった皆様の応援のおかげと日々感謝しています。

これからも、硝酸態窒素の認識の普及など、多くの課題に向かって取り組んでいきます。

実は、事務局長日誌は今回で終わりです。
といっても、各担当スタッフが交代で日々の活動を報告方々書きたいと
言ってくれましたので、『事務局奮闘記』と名を改めることにしました。
内容も活動的になって面白いものになると思っております。ご期待ください。(吉崎)
スポンサーサイト
2010-11-01 : 事務局奮闘記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。