FC2ブログ
ふぞろゐプロジェクトの日々の活動を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東日本大震災復興義援金

 昨年3月11日以降、1年間にわたり、東日本大震災復興支援の義援金を集めてまいりました。日本赤十字や報道局関係、金融機関等を通じての寄付を考えて来ましたが、この度 
 広島市 都市活性化局 都市活性推進課 主事 深見勇太様が、宮城県東松島市への派遣をご本人が希望され、1年間宮城で復興支援に携わることとなりました。
 彼には、生まれて1歳の子供さんがいらっしゃいますが、たっての自分の思いを家族で話し、東松島へ単身で行くことを決められました。
 そこで、私たちは彼に集めた義援金を託すことと致しました。直接、宮城県東松島市市役所の義援金受付にお渡しをして頂きます。
 
 激励と義援金を託した時の写真です。
義援金を託しました。

 深見様様とは昨年度より、事業をご一緒させて頂き、イベント等にも参加して頂きました。
 1年間、広島の代表として頑張って頂きたいと、心より思います。

イベントにて子供さんと
P1030720.jpg
スポンサーサイト
2012-04-06 : 天候・災害情報 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

寒冷前線通過中

4月27日、午後から寒冷前線の通過にともなって、
強い風と猛烈な雨、それから強烈な雷が広島市中心部を見舞いました。

何日か前に撮影した『本川小学校と川沿いの景色』と同じ方向を撮影しましたが、
奥の建物がまったく視認できないほどの猛烈な雨でした。

でも、わずか20分ほどで空が明るくなってきました。

寒冷前線は強烈であるほど活発なエリアが狭いため、荒天が比較的短時間で終わります。

大雨
2011-04-27 : 天候・災害情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また、被災された方々にも心よりお見舞い申し上げます。
2011-03-15 : 天候・災害情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。